帰りは雨にて電車帰り・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はエビカツカレーだったのだけど|∀・)

17111401


エビカツがハート型なのは意図的だよねえ(´゚艸゚)∴ブッ


定時帰りではあったけど、バタバタでねえ。(´д`lll)
3時休憩採れなかったのだw


17111402



おまけに昼過ぎからは予報通りの雨('ω`;)
バイクは置いて、電車で帰ったのであった。


17111403



乗換駅で下車して蕎麦屋へ|ω・)
実は電車帰り・・・ここに行くのが目的だったとか(爆)


17111404


なんか普通の蕎麦屋で食事したくって(つ∀`)


玉子丼とたぬきそばをっ( ゚-゚)
隣でカレー南蛮啜ってるお姉さんにガン見されてしまったのは内緒なのだ(´゚ω゚):;*.:;


17111405


そのくせ感化されたのか??
お新香ライスとか追加注文しちゃってからにっ( ´;゚;∀;゚;)
お姉さん、素直ぢゃないのだあwww


ヾ( ´ー`)ゴチー


17111406



そしてオダキュッキュ|д゚)

17111407



地元駅着( ´ー`)
デパート寄ると散財するので、駅ナカのベーカリーでデニッシュをっ。


17111408



もうこんな時期なのだねえ(*´Д`)=з
ひとが邪魔で構図がけしからん感じにしか撮れなかったけれどもwww


17111409



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17111410




*今年の迎賓館の、一般公開のときの動画かあ(゚д゚ )






まさきんぐも行きたいとか言ってたけど・・・
訪れるのなら当方は独りで行きたいな(爆)