オデカケ中止した・・・(ノω・、) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の11/18(土)・・・

ホントはオデカケする予定だったのだけど、前日の晩に重苦しくて寝れなかったり、その影響なのか起き上がれずで怠かったりだったもので止む無く中止にしたのであった( ノД`)

恐らくこの状態で出掛けても楽しくないだろうしね(*´・д・)*´。_。)


15:00前辺りにやっと起きて、飯でも作ろうか?と思っていたら、とじぃ~の入浴介護の人が来るというので~

地元大勝軒へと移動(;´・ω・)


17111801



今回は小盛り(他店の普通盛りの量w)にしておいた(;。。)o

17111802



そして夕食の買い出し(゚д゚ )

17111803



イルミがもう始まってるのだねえ( ゚-゚)

17111804



喰いたいモノが皆無だったもので、もう家呑みだあ(´゚ω゚)
17111805



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17111806




*新作キタ――(゚∀゚)――!!




やっぱ、こういうの観ると血が騒ぐのだ(爆)
来週こそはwww