きまぐれ休では無かったと思った・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

例の研修女子・・・|ω・)

当方のほうの業務がひと区切りついてしまったもので、今日はお引き取り願ったのだ('ω`;)
助かったwww


昼はギュギュっとo(`^´*)


17101601


前は喰えたものではなかったのだが(爆)
最近の社食の牛丼は味が良くなったものだから、なるべく食すようにしている(´ω`)


今週もやる気無いのだな、ドラ(;´∀`)
まあ、ずっと張りつめてたからね。
解るよ・・・


17101602



当方もチャンスなので、クレソンの動向を探りにっ((( 三┌┤*´д‘*├┘


やってたあ(つ∇`)♪


17101603



いつもの気まぐれ休だったのだろうか??

17101604



でも客席で休む、やつれ果てたレアキャラ奥さんの様子を見て・・・
そうではなかったのだなと悟ったのであった。

当方が入るなり

「いらっしゃい・・・」

と小声で声を掛けた後に、二階へと上がってしまったのだ。

養生しておくれよ(´;ω;`)


そして、をやじ|д゚)


17101605


17101606



煌くメンチカツレツヘ(゚∀゚*)ノ

17101607



ご飯も旨いよっヘ(゚∀゚*)ノ
土鍋で炊いたような味♪


17101608


でも土鍋はさすがに無いだろうから、きっとガス釜だね|∀・)


帰りはオダキュキュ(´゚艸゚)
今週はずっと雨らしい・・・


17101609



地元駅にて( ゚-゚)
1店開拓するのだw


17101610



サイフォンで出てきた!(゚Ω゚;)
コーヒーも旨い!!


17101611


ここは通うことに決めた(爆)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ♪


17101612



*なにぃ!(;^ω^)



さすがはバブル期だね(゚д゚ )