新しい子・・・その名はWyler(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

研修女子・・・
明日には戻って来てしまうらしくて(´・д`・;)

そして当方がマンツーマン指導せよとのお達しがっ??
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


17101701


17101702


17101703



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17101704



(´・ω・`)ナイ

17101705



( ´;゚;∀;゚;)

17101706



帰宅すると、新しい子がやって来ていた( ゚-゚)
Wyler Dyna Star 25J・・・


17101707


画像が相変わらずヘタクソで申し訳なく( ノД`)

ちょっと変なの入手しちゃったかなあ?という気も無きにしも非ずw
テンプ自体がバネみたいな構造で、恐らく衝撃吸収が目的と思われるのだが(笑)





さあて入院先の選定をしなければっ(;´・ω・)
ケースと風防はわりと綺麗なのだけどねえ。

出来れば今年中には退院して欲しいw




*70年代のセイコーCM、観たかったのだよお(´;ω;`)ブワッ → 8:42~



セイコーのCMには城達也の美声が良く似合う!!
やっぱり、クオーツはセイコーだねo(`^´*)

もうUP主に感謝だよお・°・(ノД`)・°・