土日はゆっくりできたか??・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日今日は雨だったし、引き篭もり日和でもあるので??
基本ウチでまったりさせて貰ったのだヾ( ´ー`)


だけどチャンスでもあるので??
この日は13:00から、きれいすぎてごめんにっ(´゚艸゚)∴ブッ

地元スーパーのカキフライ弁をそそくさと食して、小雨の中を徒歩にて向かったのであったw


17101501



エビフライが無理矢理(;^ω^)

17101502



(*;゚;艸;゚;)

17101503


この日の施術中の会話にて初めて・・・
アシスタントの吉岡里帆似のお姉さんが、てんちょの娘だったことが発覚したのは内緒なのだ(爆)
もう3年以上やって貰ってるのにね('ω`;)



帰りに理容室の前でw
|д゚)ノシ


17101504



うまい棒食してひと寝入りして・・・

17101505



晩飯はウチとしては超珍しい??
カレイの煮つけとか( ゚Д゚)


17101506




そして今日|д・)

懲りずにまた地元スーパーまでw


17101507



雨がスマホでこんなふうに撮れるの、珍しいような(゚д゚ )

17101508



ニンニク入ってないわよ!( ´;゚;∀;゚;)

17101509



またもカキフライ丼とか(゚Ω゚;)
地元スーパー、カキフライ祭りなんだなw


17101510



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

17101511



夜はレンチンきしめん改(;´∀`)

17101512



今時期の雨降りの休日は良く寝られて助かるなあ( ゚-゚)
今夜は寝れないかもだけど。

さあて明日は・・・

研修女子との作業がひと区切りついて、死神博士に全数検査の依頼をしなければならないのだ。
明日こそ上司ドラに引き取って貰おうぞっ(*´・д・)




どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17101513


https://www.youtube.com/watch?v=1IOknHsq8xQ



*ここ行ってみたいかもだなあ(゚д゚ )



荻窪なら比較的近いことだし(゚ω゚ )
当方も東京人の端くれである故、幼少時からなじみ深い、こういうタイプが基本だったりするのだ(笑)