3連休、今回もGet'sした・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午後から雨って予報なんで、ひさびさバス&徒歩出勤をっ( ゚-゚)

17100601



(。-人-。)・・・

17100602



昼はウエルネスメニューの、鶏の山椒焼きw
withマンナンご飯( ´ノД`)


17100603


まあまあかな( ´艸`)


( ´;゚;∀;゚;)っttttt

17100604



お3時はちょっと豪勢にっ(´゚艸゚)∴ブッ
(実は喰いそびれた朝飯)


17100605



休憩明けからKYT(危険予知トレーニング)やって・・・
定時帰りだったのだヾ(´ー`)ノ


17100606



((( 三┌┤*´д‘*├┘

17100607


さあ、〆るよっ|∀・)



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17100608



入ると小上がりにて、をかみと老婦人が談笑していて・・・
聞くと先代をかみだそうで!((゚m゚;)

それでなんか、をかみが

「お母さん(旦那母)!この方週末に足繁く通ってくれてる常連さんなのよお~♪」

って??( ゚Д゚)


ちゃんと当方のこと、常連認定してくれてたのだねえ・°・(ノД`)・°・
超常連さんもいる中、自分的には微妙だよな?って思っていただけにビックリだあ・・・
(´;ω;`)


それはさておき(σ・∀・)σ


今回はピーマン炒め定のみでっ(´゚艸゚)
お3時のメンチカツバーガーが今頃www


17100609


17100610



|д゚)チラッ

17100611



そしてたまには・・・
KEIOストア寄ってこう三 (/ ^^)/
何か美味しいものでも♪


17100612



(´゚Д゚`)アウアウ

17100613



チョコパイ、旨そうだなあ(´ω`)

17100614



カレー味とか、またまたぁ(つ∇`)

17100615



(*・ω・)っ□

17100616



羽田行き直行バス、ここからも出てたのだな(゚Ω゚;)

17100617



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17100618



取り敢えず明日はゆっくりしよう≧(´▽`)≦




*やヴぁい!ドつぼなのだ(*´Д`)ハアハア