をーきんぐ再開??・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

急に冷えてきたもので些か風邪っぽいのだけど('ω`;)

平和な土曜日がやってきましたよっヘ(゚∀゚*)ノ


17100701



香味屋のハンバーグ弁当かあ|ω・)
弁当は基本和食系が好みなのだけど、ちょっと買ってみようかな(´゚ω゚)


17100702



まあまあだね(つ∇`)

17100703



昼寝したら回復傾向だったもので??
身体も疼きだしたことだし日没を待って、ひさびさをーきんぐ再開なのだw
((( 三┌┤*´д‘*├┘


17100704



|д゚)

17100705



とばぁ~の朝飯ね( ´ノω`)
ネオ・・・w


17100706



(´゚Д゚`)うっ!!

17100707



ε=(((ヾ(●´Д`)ノ

17100708



23℃・・・
運動するとうっすら汗かく外気温(゚ω゚ )


17100709



今夜はうどんが喰いたくてね( ´ノω`)
とはいえ、をーきんぐ中に見たステーキやらラーメンの誘惑を振り払うのが大変だったのは内緒なのだwww


17100710



(´゚艸゚)∴ブッ

17100711



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

17100712




*ミニチュアの作り込みが、近年稀に見る出来でドつぼだったり!(*´Д`)=з



0:28~左のプロパンガスとか(爆)
3:57~とかねえ

をやじはCGよりこっちのほうがツボなのだよ(*´Д`)ハアハア

もう高いけど、来月発売のBlu-rayボックス買ってしまおうか?(*;゚;艸;゚;)
生きてて良かったwww



ところでレイトさん、仕事は??( ´;゚;∀;゚;)