休出しようという話は今のところ無いから・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

たぶん3連休できるかな??(*´Д`)=з


しかし総研のTには毎日皆、振り回されてるよなあヽ(`Д´)ノ
製品出荷するのだって気まぐれで出来る訳ではなく、それなりの段取りというものがあるのだからな・・・

('ω`;)



昼は割と好物な??
タラのフリッタートマトソースかけヘ(゚∀゚*)ノ


17100501



(-。-;)

17100502



(`・ω・´)ゞかえるよっ!

17100503



めんどいからもう、りゅうか行っちゃえ( ゚-゚)

17100504



中華料理屋はやっぱ、火力の強いプロパンだよね( ゜∋゜)

17100505



鉄板の炒飯餃子(⌒¬⌒*)

17100506


17100507



やすみに寄って・・・w

17100508



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

17100509



(´゚ω゚):;*.:;

17100510




*明日はこちら、夕方から雨らしい( ´ノД`)