皆で羽根を伸ばす・・・ヾ(´ー`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

上司ドラ・・・
今日は通院の日なのか?休みだったのだ(゚д゚ )

ここぞとばかりに皆で羽根を伸ばしたのは内緒なのだwww

とはいえ、明日は来て貰わないと困るのだけどねえ(;´д`)
ドラの手掛けた案件の出荷が明日なのだけど、出荷準備及び確認をしたところ100setの筈が92setしかないじゃん??( ゚Д゚)

ミーティングで報告すると恥をかかせてしまうかもだから、あとでコッソリ相談するかあ
(´Д`)
くだらないことでヘソを曲げるからホントメンドクサイ・・・w



昼は社食では異色の組み合わせかと思われるwww
エビカツカレー( ´艸`)

17100301



かえるよっ(*´・д・)

17100302



今日みたいな日はスシロー日和だったんだけどねえ、本当はっ('ω`;)
金曜日に食したのが効いてるのか?まだ寿司を欲っしないのだよw


何となくまた、ジョイフルへっ(´゚艸゚)∴ブッ


17100303



チキンステーキにしよう(*・ω・)♪

17100304



先にサラダと・・・

17100305



ヘ(゚∀゚*)ノキター

17100306



まあまあだね♪(´ω`)

17100307



そして帰宅後の〆は饅!!
( ´;゚;∀;゚;)


17100308



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ




*やわくてあったかなのかい??( ゚-゚)






乙なのだあ(´゚ω゚)
会議欠席はやヴぁいでしょおw