巡った月曜日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼の唐揚げ・・・|д゚)

5分待ちとのことで落胆していたら

「今1人前だけ揚がったから、ちょっと待って(;´∀`)」

とのことでwww


17100201


却ってラッキーだったか(;^ω^)


を3時ぃ|ω・)


17100202



と5時(*´・д・)

17100203



かえるよっ(;´Д`)ノ

17100204


上司ドラは今日、出荷1点落としてしまったらしいのだけど(;´・ω・)
謝罪の上で延期して貰ったらしい??

当方だったら謝罪だけじゃ済まない筈なのに。(そもそも落としたりしないけれどw)
何か解せないのだ(  ̄っ ̄)



夕食は本格天せいろのつもりで、気張って帰ったものの・・・

途中から大粒の雨に見舞われ断念( ノД`)


妥協してセブンのレンチン蕎麦で手を打ったのであったwww


17100205



( ´;゚;∀;゚;)っ:;*.:;tttttttttttttt

17100206



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

17100207





*ヤンキーウルトラマン+サラリーマン=サラリーマンゼロ(´゚ω゚)