オデカケ中止した・・・( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

土曜日は気晴らしにオデカケしてやろうかと、前日から意気込んでいたのだが・・・

昼食を摂った直後から猛烈な眠気と怠さに襲われ、大事を取って中止しておいたのであった(;´・ω・)
来週末休めるのかは解らんのだけど、体調崩しては何もならんからなあ('ω`;)



( ゚д゚)ホスィ…www

17061001


17061002



その代わりといっては何だけど、夕方は焼鳥を求めて若葉台まで(´゚ω゚):;*.:;ブッ


混んでるね(;´д`)

17061003



居たー(つ∇`)
土曜日だから居てくれてると思ったのだよヽ(゚◇゚ )ノ


17061004



ひさびさに見つけた、そこそこに旨い屋台の焼鳥屋( ・ノω・)
珍しく?ココのはタレがイケルのだヘ(゚∀゚*)ノ


17061005a



真後ろにはテレビ朝日|ω・)

17061006



大急ぎで帰って・・・((( 三┌┤*´д`*├┘

17061007


17061008



そして安売りの寿司で〆たのであった(*´Д`)

17061009



明日も近所の徘徊くらいに留めておこうかな(*´・д・)*´。_。)



*当方はStirling Broadcastのほうが好みかなあ?(゚ω゚ )