今週末、小休止できそうだ・・・(;´∀`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼のウエルネスはまあまあだったなあ( ゚-゚)
豚肉と厚揚げの味噌炒め♪


17060901


業務のキリが悪くて、Aとダッシュ出来なかったのは残念だったがっ(;''∀'')


1Hだけ残業ね(当方のみw)

17060902




ε=ヾ(*~▽~)ノ

17060903


コレを撮影後店に入ろうとしたら中央グレーのゴミ収集BOXの裏で旦那が一服していて、ビックリしたのは内緒なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

17060904



|ω・)ヲカミ

17060905



一巡して??
チキンカツ定食ね( ・ノω・)


17060906



かきたまのスープ旨いっヘ(゚∀゚*)ノ
いつもこれならいいのに(笑)


17060907




シェアはしないのだwww

17060908



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

明日は暑そうだけれども・・・
気晴らしにオデカケしてこようかなあヾ(´ー`)ノ




*キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



必見はやはり・・・
12:08~(´゚ω゚):;*.:;ブッ