2日目は近所徘徊・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

地元スーパー・・・
何かやってるな??(゚д゚ )


17061101



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17061102



その後、バイクで近所の百合ヶ丘を徘徊。
行きに適当に走ってたら聖マリアンナ医科大学まで行ってしまい、慌てて生田経由にて世田谷街道沿いにて百合ヶ丘まで( ´;゚;∀;゚;)



古くていい街なんだけどね(´ω`)
隣の新百合ヶ丘が発展し過ぎて、商店街は過疎化が進んでる・・・


17061103



この辺りで唯一生き残った??
デニーズにて遅い昼食をっ(゚ω゚ )


17061104



高カロリーなクラブハウスサンドをいただく(*;゚;艸;゚;)

17061105



夜はまた、近所の大勝軒へ(;´∀`)

17061106



チャーシューワンタンメン\1,200也
高いのだ(;´д`)


17061107


食欲魔人の面目に掛けてwww
きつかったけど汁まで残さず完食したのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴

普通盛りでも1.5玉あるのに・・・
前に遭遇した、大盛りを難なく完食したおばちゃんの胃袋はブラックホールかっ!!
(((;゚;Д;゚;)))



今週もへヴぃな日々が待ってるなあ(;´・ω・)
そうだ、金曜日はドラ主催でAの送別会だったっけ??

そして翌週金曜日も、ウチの会社での送別会(;。。)o

暴れるのはウチの送別会だけにしとこうな、Aよっ(´;ω;`)




*やっぱオデカケすべきだったか??(;''∀'')




(ヾノ・∀・`)イヤイヤw

0:42~に、当方の幼少時の憧れ(爆)雙葉学園のお姉さんがっ(*´Д`)
幼稚園時代、追いかけようとしてとばぁ~に制止されたくらいだったのは内緒なのだ
(((ヾ(●´Д`)ノ