yesterday and today・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日はただでさえ忙しかったのに(;´Д`)

17042901



( ゚Д゚)?

17042902



上司ドラが夕方にまだご乱心なのだ(´・д`・;)

17042903


設備のひととやっちゃってねえ(´Д`)
16:30頃だったのが不幸中の幸いwww

もう定時で帰って貰った(爆)



開発のTの面倒見ながらだったもので、こっちも遅くなっちまうし(;´・ω・)

17042904



当然みんみんには行ける筈も無く(*´・д・)
やすみセブンで手を打って、早々にくたばってしまった・・・


17042905


17042906


17042907



そして今日も、あんまり疲れが抜けずで|д゚)

17042908



(((ヾ(●´Д`)ノテケテケ

17042909



(´゚ω゚)

17042910



夜は自作牛丼でぎゅぎゅっと( ´ノД`)

17042911



明日は近所の若葉台で行ってこようかなぁ?( ゚-゚)



*永六輔は嫌いだけれどwww




音楽はドつぼだったのだ(つ∇`)♪