予想通りな日・・・(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

案の定というか・・・
当方と上司ドラは、開発のTに1日振り回された日だったのだ(@Д@;

試作品の本日出荷という大義名分のもと、自己中で周りを顧みない性分だから疲れるのだよなあ。
営業のラブリーさとうちゃんが毛嫌いするのも納得なのだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ



昼はもう、うどんでいいやあ(;´・ω・)

17042701



食後は持参のたまごぱんでひと息(*´Д`)=з

17042702



ドラが半ギレで帰ろう!と言うので、当方もっ(((ヾ(●´Д`)ノ

17042703



数日油モノが続いたので、京樽のちらし寿司が食したくなってwww

17042704



微妙な時間帯だったけど、あったあ(つ∇`)

17042705



他にもそそられるものが結構有りやがるなあ( ´艸`)
さすがOX(笑)


17042706


17042707


17042708



それでも当方は初心を貫く?(`・ω・´)ゞ

17042709


17042710



Tとはもう1日、付き合わねばならぬ(*´。_。)
明日みんみん行けないかも??



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17042711





*(´゚Д゚`)・・・




吊るされた同じ台の上にあるっていうのがミソらしい( ´ノД`)