回避・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

上司ドラ・・・

まだ具合悪そうだけれども、何とか出社して来て貰ったのだwww
居なきゃ居ないで困るのだよね、当方はっ(;´・ω・)

部長もさすがに良く解っているようで、同僚Aの居ないと捗る云々は耳に入れなかった様子??
助かったのだよ(*´Д`)=з


17042601



|ω・)♪

17042602



開発のTは今日も来ていてヽ(;´Д`)ノ
関わると何時に帰れるか判らないような感じなので、不本意ながらも定時帰り(´;ω;`)


17042603



かまどやで買っていって、今夜は早飯してしまおう( ´艸`)

17042604



(´゚艸゚)∴

17042605



イイ盛りだあ(つ∇`)♪

17042606


さあて、明日はちょっと忙しいんだな・・・(@Д@;


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17042607




*昨日の動画詳細(*´・д・)っ

https://www.youtube.com/watch?v=F_f0jH5ktVE

気になるひとのみ、観てみてくだされぃ(゚ω゚ )
直貼りはやヴぁそうなのでリンクのみなのは内緒なのだw