居ないわりには・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

本日、あんまりいい日じゃなかったなあ(´Д`)

当方レベルでは判断できない事項が多発したことや・・・
本来ドラが相手する筈だった開発の担当を止む無く当方が対応したことにより、殆ど仕事にならんかったからなのだが(´;ω;`)


17042501



|ω・)同僚A・・・

部長が来て

(ドラが)昨日今日居ないけれども、特に問題無いよな??

と尋ねられたのだけど(゚д゚ )

「はい!居ないほうがはかどります!!(`∀´)」

とか言っちゃってえ!!(;´Д`)ノ

あの部長は皮肉屋だから、どうすると翌朝本人にポロっと??(((;゚;Д;゚;)))

また荒れちまうじゃないかよお(;´・ω・)
今から気が重いのだwww



(今日も)帰ってくれって言われてしまって(´Д`)

17042502




まあまあかな?(;´∀`)

17042503



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17042504




*チョコレートケーキには見えないんだが?(´゚ω゚):;*.:; ← 3:52~https://youtu.be/Kxh6uw9sjYI?t=3m52s




米国版"Star Blazers"( ゚-゚)
日本色を排したかったので、寿司からチョコレートケーキに改ざんされたって聞いていたのだけど??
なんだ、セリフだけだったのか(爆)