オデカケならぬオカタヅケ・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~が昼に食す・・・
カップヌードルの具が嫌いだというものでっ(;´Д`)ノ


17043001



全部出してやったのだ( ゚-゚)
当方も幼少時は嫌いだったので分からなくはないのだがw


そしてそのまま破棄?と思ったものの、何やら不憫になってきて
自身のカップ麺に投入してしまったのは内緒なのだwww


17043002


17043003



(´・ω・`)な飯・・・


その後、近所の若葉台へオデカケしようとしたところ
何故かそのとばぁ~が下駄箱の整理を始めてしまい(@Д@;

案の定というか、収拾つかなくなってしまったので当方も参入する羽目にっ(;´Д`)
もうオデカケどころじゃないのだあ(爆)


でもまあ、加水分解したスニーカーをスッキリ処分して良かったのかもだけど( ´ノД`)



夜は昨日の肉が残ってたので、ぎゅぎゅと二連チャン(´゚ω゚):;*.:;

17043004



あと2日だなあ(´Д`)
金曜の事があるから憂鬱だあ。

まあ当方は自分の出来ることを粛々とするしかないのだが??



*ヲヤジ(´゚ω゚):;*.:;ブッ