味噌汁代わりにいただいてみた・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は好物のヒレカツだったもので、数日ぶりに12:00ダッシュ三 (/ ^^)/
同僚Aが不思議そうな顔で後に続くwww


17033001



コロッケで1枚お茶を濁しやがったな(  ̄っ ̄)
せこいのだ。


17033002



_ノ乙(、ン、)_

17033003



予定通りね( ´ノД`)

17033004




さて、それじゃあ・・・

17033005


17033006



味噌汁代わりに?かきたま拉麵を試してみましょうかね( ゚-゚)

17033007



|∀・)へえ♪

17033008



できたっ!(つ∇`)

17033009



あっ!うまいじゃ~~~んヘ(゚∀゚*)ノ
適度な塩味とトロミ、意外と腰のある細麺!!
もう見た通りの味でするよっ( ・ノω・)


17033010



ただ、ボリュームは無いので(笑)
これだけだとちょっと厳しいかな??

おにぎりやお弁当のお供って考えればちょうどいいかと( ´艸`)

明日のお昼にでも試してみては?(´∀`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



すると明日は、週末・年度末だねえ(;´д`)
いろいろ想うところはあるのだけど・・・



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17033011




*なんてことをっ。(;°皿°)




これを観ていて・・・
某ブロ友さんの母上のことを思い出してしまったのは内緒なのだ(@Д@;