月末・年度末、終了・・・(。_。) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

来週から特に変化があるわけではないのだが・・・
終わったなあ(゚д゚ )



終わったといえば、毎朝出勤前に愛聴していたQRの"福井謙二グッモニ"が本日終了してしまってねえ(´;ω;`)
4年続いた番組だったのだけど、来週からの新番組に慣れるのに時間掛かりそうでするよ( ´ノД`)

今日は他局でも涙の最終回を迎えた番組が多かったという話( ノД`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚



昼はまた無難な?ホキのなんちゃら揚げ(´゚艸゚)∴

17033101



12:00ダッシュした同僚Aの話によると、金曜限定のウエルネスは肉が固くていただけない!とのことなので・・・
こちらをチョイスなのだ(*´・д・)



(。´-д-)。o○

17033102



帰るっ(`・ω・´)ゞ

17033103



昼過ぎから予報通りに雨、バイクは置いていくのだ。
回収は日曜日かな。

そしてひさびさのiバス(;´∀`)


17033104


27日からダイヤが変わってしまってて、若干慌てたのは内緒なのだw


ε=ヾ(*~▽~)ノ

17033105



をや、旦那&女将食事中だったのだねえ|ω・)
すまんかったよ。


17033106


ぶり大根?ウマそう(´ω`)


当方は待望の(笑)ピーマン炒めをっ(つ∇`)

17033107



満足して・・・歩いて駅まで((( 三┌┤*´д‘*├┘

17033108


17033109



|∀・)

17033110



|д゚)♪

17033111



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

17033112



明日は"きれいすぎてごめん!"へっ(´゚艸゚)

良い週末をっヾ(´ー`)ノ




*キャッツ☆アイキター(・∀・)!!




手品してくれないから、最初誰だか判らなかったという( ゜∋゜)