中休み的に・・・(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の昼は散々だったので(爆)

今日は超無難な?カレーとか(゚ω゚ )


17032901



カレーに竜田揚げって合わないよなあ('ω`;)
敢えて遅く社食へ行ったのだけど、竜田揚げが品切れして代替え的に冷食コロッケにならないか??
なんて思ったものの、しっかりありやがったのは内緒なのだ(´Д`)



オリジナルレシピとか??
初めて聞いた(´゚ω゚):;*.:;


17032902



Zzz…(*´?`*)。o○

17032903



上司ドラがお疲れだってことで、中休み的に?定時帰りとなり(;´Д`)ノ

17032904


やることいっぱいあるのだけどな・・・


でもまあ、明るいうちに帰れるのも嬉しいものでね(つ∇`)

17032905



裏の山もついに削られてしまったなあ(;´・ω・)

17032906



買って帰るかっ(´゚艸゚)

17032907



食すのはたぶん週末?( ´ノω`)

17032908



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17032909





* (゚д゚)ハンター!!