雨降り火曜日・・・( ´(ェ)`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

味噌汁の具がエノキタケとかwww

17032101


初めてなんじゃなかろうか?( ゚Д゚)
エノキ野郎だからNo Problemだけど(笑)


ちなみに社食ではお椀にあらかじめ具が投入してあって、味噌汁サーバーにてセルフで注ぐシステム(。_。)


しかし今週はろくなのが無いなあ( ノД`)
先週がイベントweekだったから?


17032102




予定通り(`・ω・´)ゞ

17032103



今日は電車にて出勤だったのだ( ´ノД`)
例のバスは20:25にならないと来ないもので、帰りも電車にて・・・


17032104



久しぶりに寄ってみるか
ら~〇ん優( °д°)


17032105



因みに隣は・・・

17032106


(ヾノ・∀・`)

大昔の若かりし頃?付き合いで行ったフィ〇ピンパブで泥酔して寝こけてたら

(*゚Д゚)ネチャダメー!

とか言いつつ口にモロキューを無理矢理突っ込まれたことを思い出してしまった(;´д`)
もう2度と行きたくないwww



550円で満腹~はっぴー定食(´゚∀゚`)♪

(7)カレーライス定食??(爆)

17032107





でも今回は味噌ラーメンに・・・

って、ここのこんなんだったっけw


17032108



あと餃子ね(*´-`)

17032109


もうちょっと旨かったような記憶だったのだけど??
可も無く不可も無い感じ(´・ω・`)
失敗だったか(笑)



これは地元駅にて|ω・)

17032110



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17032111




*うわぁ!クールンデターΣ(゚д゚;)



いろんな意味でキョーレツ過ぎる(´゚ω゚):;*.:;

高校生の頃、友人宅でコレが出て来て・・・
何とか平らげたんだっけな(;'∀')