連休最終日・・・(。_。(゚ω゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

明日以降、またバタバタだろうから・・・
今日はホントに休息に努めなければっ(*´・д・)



昼はまた、地元スーパー含む商店街?へっ(;・∀・)
昨日の活気溢れる鶴川団地と比べるとちょっとwww


17032001


美味しいパン屋さんでも出来るとちょっとは違うんだろうけどなあ。
ここのスペースでは無理かねえ( ノД`)



でも何故か電気屋さんは健在なのだよヾ( ´ー`)
買い物したことは皆無だけれど(笑)


17032002


当方の幼少時は今みたいな大型家電量販店とか無かったもので??
こんな感じの店でも家電の買い替えの時なんかワクワクしたものさあ(´ω`)

今は高齢者のひと専門に的を絞って営業してるのかな(・_・;)



( ´艸`)♪

17032003



なんと?花壇で蟻んこを発見してしまったのだ( ゚Д゚)
いつもこんなに早かったっけ??


17032004


なんだかんだ言いながらも冬は大好きなもので、終焉の事実を叩き付けられたようで淋しいなあ(´・ω・`)


安い!(つ∇`)
あんまし飲みたい品が無いけど。


17032005



陽気のせいなのか、また購入(´゚ω゚):;*.:;

17032006



好物のカキフライ丼があったので買って帰るヘ(゚∀゚*)ノ

17032007



そして夜は、野菜タップリ自作醤油ラーメンでも?と思っていたのだが( ゚-゚)
おかずの余りモノが多いもので、急遽片づけることに(´Д`)


17032008



これにて充電完了なのだ(`・ω・´)ゞ
たぶん今の流れだと土曜出勤にはならないだろうから、4日間気張っていくぜよo(・`ω´・)o



*大好物にかなり近い?1978年|д・)