今日は午後から・・・( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

某と〇ぃ~が未明に腹痛起こして、対応で止む無くAM休・・・
手が離せないタイミングではあったけど、こればかりは仕方あるまいよ(。_。)



19:30にはドラ達を先に帰して??
当方はその後2時間ほど・・・
(普通逆でしょw)



明日は溶剤系業務対象者の特殊健診だったな(;´д`)
9:00からだから今のうちに問診票記入しなきゃだよ。
( ..)φ


17032201


17032202



帰るよっ( ゚-゚)

17032203



また、りゅうか行っちゃえ(((ヾ(●´Д`)ノ

17032204



カウンターには以前"一緒に呑まないか?"と誘われたものの、丁重に断った??
酔っ払いおばちゃんが、舘おばちゃん相手にびぃると餃子で上機嫌にまくし立てていた
(((;゚;Д;゚;)))


顔を合わさないようにカウンターの左端に座り、炒飯・餃子を注文する・・・w

17032205


正直、炒飯だけなら珉珉よりこちらのほうが旨いのは内緒なのだ( ´ノД`)


酔っ払いおばちゃん、大将に"ここは居酒屋じゃねえんだ!!"なんて叱られてたなあ(゚д゚ )

それと石橋某貴明と同世代だ!なんて話してたけど、そうすると当方とも同世代という訳か( ̄ー ̄;
職業は看護師らしい|ω・)

チラチラ顔を探ってたようなので当方だとバレてたっぽいけど、声は掛けられずひと安心(爆)



そそくさと店を出た後には、地元やすみセブンに寄って( ´艸`)

17032206



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17032207




* ( ´ノω`)種