納期回答がっ・・・来た(;゜゜) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

|ω・)焼き豚たまご丼とやら・・・w

16102601



直前まで喰う気マンマンだったのに、現物見たら焼き豚が固そうで止めてしまったのは内緒なのだ(´ω゚`*)

16102602


思うに、この場合の焼き豚って~
噛み締めて食すタイプじゃダメで?ホロホロのやつじゃないと旨くないような気がするんだな(*´。_。)

こういうのねw → https://www.youtube.com/watch?v=cNyleskPPcA
今回の・・・ヒントはたぶんコレだと思うのだ(´゚艸゚)∴ブッ



ピンボケおやちゅ(;´・ω・)

16102603



そして今日は、ドラがだいぶお疲れのようで(o`・ノ。´・)

「水曜日だから・・・帰ろうか??(゚-゚)」

なんてイマイチ意味不なこと言い出すものだから、定時帰りになってしまった(((ヾ(●´Д`)ノ

週の真ん中だから帰ろうって意味なんだろうけど、やる気マンマンだったのにぃ( ;∀;)



しょうがない((( 三┌┤*´д`*├┘

16102604




なんか急にマックに惹かれて((((((ノ゚⊿゚)ノ

16102605



うを!(´゚∀゚`;)
ソフトクリームブチュー婆ちゃん久しぶりぃ♪
ヽ(●´З`)●´З`)ノ


16102606


そこが定位置なんだねえ(つ∇`)
今日はソフトクリームいかないのかい??
|∀・)



当方はいつものこんなの(;^ω^)

16102607



今日はコレを晩飯として〆たのであったwww





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




日本HPから、今日の午前中やっと納期回答があって(゚ーÅ)

発注していたPC、10/29(土)夕方配送とのことで|д・)
待ちかねたぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。

現PC、シャットダウンすると昇天確実なので、ずっと点けっぱなしにしてるのだけど??
何とかギリギリ間に合いそうでするな(*´Д`)=з

移行する前にもう1度、C/Dドライブの中確認しとかなきゃあ(;´д`)
取り残しの無いようにね・・・






*望遠で撮ってるからか、遠近感がおもろい感じでするな(゚Ω゚;)




フルスクリーンでの観賞推奨ヾ( ´ー`)