能動的歯科治療へっ・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

う~ん、喰いたいモノが無いのだ(;´・ω・)

16102401


ハンバーグとかもあったのだけど、レトルト臭が酷くてっ(((ヾ(●´Д`)ノ

うどんは天かす入れて"きつねたぬき"にしようと思ってたのだけど、社食側は「それってお下劣w」と判断した模様で(笑)、天かす出してはくれなかったのは内緒なのだwww




さあて、今日は定時帰りにて((( 三┌┤*´д`*├┘

歯医者なのだあ|ω・)


16102402



実は20数年前に前歯のやや奥まったところを治療したのだけど、半分銀歯になってしまって(´Д`)
「センス無いなあ( ;∀;)」と思いつつ今まで過ごしてきたのだが、今のこの時が解決するチャンスなのでは?と思い立ち、実費(¥34,000也)での治療を決意したのだ!(`・ω・´)
銀歯からセラミックへ換装してしまおうという目論見なのだけどねえ( ・ノω・)



ガッツリ麻酔を掛けて銀歯を取り去ったところ、隣の歯の隠れたところに虫歯があったのは想定外だったけど(ついでに治した)、何とか型取りまで終わらせましたのさ( ´ノД`)

セラミック歯の作成に時間が掛かるとのことで、装着はは11/4(金)となってしまった。
待ち遠しいなあ(つ∇`)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





夕食はまた、京王ストアでっ(´゚艸゚)∴

弁当類はイマイチそそられず(*´・д・)


16102403



麻酔が効き過ぎて口が麻痺しちゃってるもので、歯医者のお姉さんに今熱いものを食すのは厳禁と言われてしまったのだよね:(;゙゚'ω゚'):
確かにこの感じでは、火傷しても暫く気付かないと思う。



じゃあ冷たいモノにしときましょうかね?(´ω`)

16102404



しかし、節操の無い飯になってしまったな・・・|д゚)w
21:00頃に切れてきたので、無事にいただいたのであった。