長い1週間だった・・・(-∀-`; ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

間に合わないからっ(;´Д`)ノ

ってことで、ドラのほうの仕事を昨日から手伝っているのだけど(;´д`)
1日立ちっぱで脚がむくんでしまったのだ!!
(((;゚;Д;゚;)))

昨夜はグッタリで寝落ちしてしまったしぃ(;´・ω・)

そして・・・
明日出勤どお??|д・)

って問われたものの、午後から"きれいすぎてごめん"の予約を入れてしまったのと、新PCが同じく午後配送されるもので、泣く泣く断ってしまった・・・w

ちいぃぃ(´・д`・;)
せっかく稼ぐチャンスだったのにタイミングが悪過ぎる!!




昼はウェルネスメニューで麻婆春雨セットとか|ω・)

16102801


ウェルネス故、飯は計量されていて、これ以上増やすことができないのだ(((ヾ(●´Д`)ノ
味は悪くなかったのだが(;゜゜)



(´゚艸゚)∴ブッ

16102802


これはどうしたものかwww



( ;∀;)だあああ、疲れた・・・

16102803



本降り?になってしまったもので、電車で帰宅することに(´Д`)

16102804



17:00過ぎから、ドラが

「カツ丼が喰いてえ!!ヽ(`Д´)ノ」

と騒ぐものだから、釣られてしまいぃ(;^ω^)


16102805



やれやれな感じだったのであった(*´・д・)*´。_。)

16102806





*まだまだ高いねえ( ´ノД`)