yokohama morishita okatimachi・・・vol.1(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さあ、オメガも無事に帰還してくれたことだし早速バンドをあつらえに行くのだ!(´▽`*)

16092401


ところがデカケる直前になって大雨降って来ちゃってねえ(ノω・、)
中止にはしないけど、髪がまたボンバー化するぅwww



今回も掲示板、綺麗に写った(゚д゚ )
撮る角度とかも関係するのだろうか??


16092402



東急東横線に乗り変えなきゃなので、途中下車してJRに(*´・д・)

16092403



へえ、10分でねえ(;´・ω・)

16092404



武蔵小杉駅に着ヽ(゚◇゚ )ノ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


16092405


16092406



こっちは梯子だし・・・
変な路線だ(笑)


16092407



着いたよ♪昭和な街、白楽再び!ヘ(゚∀゚*)ノ

16092408


16092409



|∀・)♪

16092410



ここから侵入?するのだよね( ´ノω`)

16092411



ウハー(つ∇`)

16092412



しかし、おもろい店だよね、Fire Kids(;^ω^)
斜め向かいは定食屋さん・・・


16092413



お隣は八百屋さんだし(´゚艸゚)∴

16092414


何やら先客が居るようだが・・・


臆せず?中に入り、対応してくれたスタッフさんと共に~
6月末にHOLDしておいたオメガ・アンティークブレスを合わせてみたのだが・・・



合わない!(´;ω;`)
幅は合ってるのだけど、怖れていた?弓環の形状・角度が違い過ぎで装着なんてとんでもないという感じで!!
研磨で対処できるレベルでもなく、無念じゃあ。・゚・(ノД`)・゚・。

画像検索でコレ付けてるひと多かったからイケると思ったんだがなあ(´・ω・`)
きっと何かが違ってるのだろう(´Д`)

スタッフさんも申し訳なさそうな顔でっ。
いいのだよ、当方が言い出したことなのだから・・・

この辺の対応が、銀座のあの某店とは大違いなのだよね(`・ω・´)
せっかくだからと10分ほど歓談して、店を後にしたのであった。

ココはホント、良い店だから!!
また理由つけて(笑)再訪するぞいヾ( ´ー`)




さて、朝飯にデニッシュしか喰ってないこともあり、腹が減ってきたのだ(*´。_。)

そこで予め目星を付けていた白楽駅改札からほど近い街中華、㐂楽へっε=ヾ(*~▽~)ノ


16092415



たまらん(*´д`*)
特に左の黒電話とか(笑)


16092416



オーソゾックスにラーメンを注文する|ω・)
おばちゃんの仕事は大鍋に投入した麺を平ざるで湯切りしてたりして、恐ろしく丁寧だった・・・



キタ(つ∇`)

16092417


これまたオーソゾックスなラーメン♪♪
出汁がどうこうとかヲタが語るようなものではないけど、これがいいのだよヘ(゚∀゚*)ノ
うま~い(つ∇`)



ゴチなのだヾ( ´ー`)
金¥500也


16092418



そうしたら~
後は革バンドをあつらえるしかないよなあ(*´・д・)

想定はしていたので、JR横浜駅まで移動して都心経由の森下までまた行くとするか
((( 三┌┤*´д`*├┘



東横線へ再び乗り込み、横浜駅へっ|ω・)

16092419


素通りも勿体無い気がしたので、相鉄ジョイナスと高島屋をチラ見していく|д゚)


相鉄ジョイナスはレディースの服メインだった為、そそくさと高島屋へ(笑)
Trad系の服と現行腕時計を覗きに行くのだw


16092420


腕時計売り場は圧巻の品揃えだったなあ(゚Ω゚;)
高級感に浸りながらブランド腕時計を求めるにはいいところかもしれないと思った。



よし、それじゃあ一路都心へと向かうのだ。
東海道線・上野東京ラインへと乗り込む(((((っ・ω・)っ


16092421



30分ほどで東京駅に着|д゚)
郵便ポストがあるねえw


16092422



そして、地下鉄丸ノ内線にて本郷三丁目まで行き、都営大江戸線に乗り変えて森下まで(*´Д`)=з


途中で腹減っちゃって( ´(ェ)`)
やっぱあのラーメンだけでは足りなかったwww


16092423



ばーむくーらー(´゚艸゚)∴ブッ

16092424



ひぃぃ、着いたのだ(@Д@;
先週来たばっかの森下へっwww


16092425



CARESE(ケアーズ)(゚ー゚;
オリジナル革バンドが安くて高品質だからねえ♪


16092426



応対してくれたスタッフさんの勧めで、こんなタイプにしてみた(つ∇`)
そのスタッフさんの手持ちアンティークオメガと記念撮影なんぞをっ(*'ω'*)


16092427



ホントは黒無地で型押ししてない無垢な感じの黒革バンドが良かったのだけど、当方のオメガは幅19mmで特殊な為そういうのが無かったのだw

でもコレ新作らしいのだけど、まあまあなのではないかと?(つ∇`)

しかしバンド装着すると、腕時計ってグッと雰囲気増すよねえ( ^ω^ )ニコニコ
またヘタクソ画像で恐縮だけれども・・・


16092428


16092429



黒革バンドで良いのが見つかったなら、またその時に買えばいいのだし??
ひとまずこれで、落着としたのであったヾ(´ー`)ノ





*vol.2へと続く(´゚艸゚)∴