yokohama morishita okatimachi・・・vol.2|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

こうして目的を果たした当方は、再び都営大江戸線に乗って御徒町へっ(゚д゚ )

上野松坂屋の地下から地上へ|ω・`)ノ


16092430



歩いてほどなくすると、アメ横なのだ|ω・)
例の女王様(IWC)に合わせる黒革靴が欲しくなって、並行輸入された靴の下見がしたかったのだよw


16092431



ここから侵入する三┌┤*´д`*├┘

16092432



どうも最近、こういうところに縁があるよなあ。
何やら血が騒ぐwww


16092433



商店街の洋品屋さん的に無造作に陳列してあるけど、これらの1つ1つはすげえいいモノだったりして( ´ノД`)

16092434


16092435



で、これらの店のひと達~
商売上手かつ押しが強いねえ(´゚艸゚)∴

かなり強引に勧めてくるのだけど、決して変なモノではなく魅惑の品ばかりで(((ヾ(●´Д`)ノ
うっかり¥50,000の革ジャン買いそうになってしまったのは内緒なのだ(;^ω^)

今回はあくまで下見だからね!|д゚)


結局、これといった靴は見つからず(´・ω・`)
もうちょっと調べてからにしよう。



取り敢えずココは後にして(*´・д・)

16092436



宝石の街でもある御徒町ならではの看板|ω・)

16092437






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

16092438


16092439



さあ、先週の宿題?を果たしに来ましたぜよ!!(つ∇`)

16092440


本郷三丁目のハンバーガーの名店"FIRE HOUSE"にて6年間修行したお方が開店したという、カリフォルニアスタイルのハンバーガーショップ

CRUZ BURGERS

なのだ!!(´゚∀゚`;)



ちなみに、店の左の道を入って・・・

16092441


この坂道を下りきったところが、当方が大昔棲んでいたところ(笑)

16092442



明るい店内|∀・)♪

16092443



ブルックリンラガーで乾杯なのだヘ(゚∀゚*)ノ

16092444


16092445


コッテリしてて旨い!!


オニオンフライ着(´▽`*)

16092446



ゆっくり呑んでいると隣のテーブルに白人カップルが座り、ちょっと緊張www

でも何故かふたりとも日本語ペラペラでっ?
異国人同士なのだろうか??

頼んでいたクラムチャウダーがウマそうだったなあ・・・w
次回は当方もっo(`^´*)



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

16092447


欲張ってダブルパティ―(¥1450)を頼んでしまったのだ!!(*;゚;艸;゚;)
すげえなwww

店のお姉さんが、"専用の紙があるので挟んで食すべし"と言うので、その通りにする(゚-゚)



うっ、重い!!(;´Д`)ノ

16092448


予想はしてたけど、ソースがバンバンこぼれてきて手が油まみれになってしまった(´Д`)

でも、お上品ぶって食すものでもないからねえ(笑)
白人カップルにチラ見される中、親の仇の如く豪快に貪り喰らって腹いっぱいになったのだ(つ∇`)

味は見た目通りで肉々しく、こういう本格的なのが食したいひとには最適!!(°∀°)b
ここはまた来よう♪♪



そして(*ノ∀゚*)

16092449


いつもとは逆の、出口方向から撮ったもの(゚-゚)


ルノアールで一服(*´Д`)=з

16092450



土曜日のしんみち通りは相変わらず賑わってまするな(つ∇`)

16092451



じゃあ、そろそろ・・・

16092452



帰途に着くとしましょうかね(`・ω・´)ゞ

16092453



ああそうだ!フジのX70が気になってるんだな!!

ヨドバシ新宿西口本店、まだやってるから最後に覗いて帰るのだ(((ヾ(●´Д`)ノ


16092454



らんちぱぁーっく!!(((ヾ(●´Д`)ノテヶテヶ

16092455


コレで〆るか??
( ´;゚;∀;゚;)


帰宅後は倒れ込むように自室へ・・・
枕元には女王様とオメガを並べ、ニヤニヤしながら泥の眠りをっwww

ちょっと無謀で行き当たりばったりのオデカケだったけど、楽しかったな!(´▽`*)
次回はどちらかにお供して貰うとしようかな??(*゚艸゚)




*おしまい|ω・`)ノ♪