そして、また日常へと戻る・・・(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

"メキシカン"って謳うほど、スパイシーではなかったような?(;^ω^)

16092001


16092002



当方の後ろ2人でもう、品切れだったのだよなあ(;´д`)
12:12に行ったのに全く~(`×´)


台風接近中だし、また定時後に総研Tが押し掛けて来るってんで・・・
ほぼ定時ダッシュなのだ!!


16092003



電車もダイヤ乱れてたし、こういうときにもiバスは便利だねえ(つ∇`)

16092004



ひさびさ熊大路で喰おうと思ってたのだが、今日は定休日の火曜ぢゃないかっ(´・ω・`)
忘れてたのだあ・・・



仕方なく、やすみセブンへっ(´゚艸゚)∴ブッ

16092005


珍しく、やすみがシケた顔して居やがったのは内緒なのだwww


よって、安直な晩飯でっ(*´・д・)


16092006



〆はあいすまんじゅうヾ( ´ー`)

16092007





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夕方、オメガの主治医からようやく連絡があって(゚д゚ )
やっと退院とのことなのだ。

やはりというか、すげえ大変だったようで

「ヤフオクのものに安易に手を出すんじゃないよ!!」

的な、手厳しいお叱りを受けてしまったあ(ノω・、)

メールでよくお礼を述べておいたのだけど、素人の浅はかさ故どうかご勘弁の程をっ
(((ヾ(●´Д`)ノ


しかしこれで、週末までには帰ってくるだろうから・・・
横浜・白楽にてキープしておいたバンドと、土曜日辺りにやっと合流できまするな( ・ノω・)

ただ今回嵌合部分をかなり研磨してしまったので、ホントに付けられるかどうかは微妙になったけどねえ(*´-`)




*夏のボコボコキター(;^ω^)