先日のお迎えオデカケ・・・その2・亀戸お祝い膳編(´゚艸゚)∴ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さあて、30分ほどバスに揺られて亀戸に着なのだ(゚-゚)

16091720



良く考えないで乗っちゃったもので、結構掛かったよなあ(;^ω^)
まあこの行き当たりばったり感が楽しかったりもするのだけど・・・

しかし東京人のくせして・・・
途中間近で見たスカイツリーのデカさに激しく仰天してしまったのは内緒なのだ
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
東京タワーの倍の高さだものねw



実は喰いたいモノ、この時ほぼ決まっていてだねえ( ´ノД`)
バスで移動中に調べた、アトレ亀戸6Fの新宿つな八・天麩羅膳で決まりなのだ♪♪


16091721


もう数日前から、本格天麩羅が喰いたくって喰いたくって(´;ω;`)


5Fには有隣堂だあ(゚д゚ )
神奈川発祥の大型書籍店なのだけど、亀戸にあるっていうのが当方的には新鮮だったり。


16091722


横溝正史研究本を一冊買ってしまった|ω・)


着いたよっヾ(´ー`)ノ

16091723



コレ・・・いっちゃうかっ(;゜゜)
IWCのお迎え祝いだものなあwww


16091724


ちなみに、年内には天一ソニービル店に行こうかと思ってるのだけど・・・
ディナーだと¥12,000くらいは掛かるみたいよ( ´ノД`)



(つ∇`)ウハー

16091725



おびぃるヘ(゚∀゚*)ノ

16091726



乾杯・・・♪
よくぞ当方の元へ来てくれたねえ・°・(ノД`)・°・



今日の小鉢とやらは、好物の切り干し大根( ´艸`)

16091727



メインディッシュの車海老(*ノ∀゚*)キター♪

16091728


さすがは本格天麩羅(´゚∀゚`;)
胡麻油の薫り高い、格調高い味なのだ。


その後も、キスやハマグリに穴子等も出たのだけど~
喰うのに夢中になってしまい撮り忘れてしまったwww



あっという間に〆(゚д゚ )

16091729


天丼・天茶漬け・白飯が選べて、当方は白飯をセレクトなのだ(゚ー゚ )
切り干し大根、まだ温存してあるしっ(爆)

白飯は二膳平らげる(*´・д・)っ▽ヲカワリッ!



ゴチなのだ(つ∇`)♪

16091730



その後は駅ナカだけどちょろっと徘徊w


東武亀戸線??(゚д゚ )
乗った事ないやあ。


16091731



おやまあ((゚m゚;)

16091732


全然知らんかったなあ((>д<))
後で調べてみたら、たった今まで喰ってた6Fでの火事だったそうじゃないかっΣ(・ω・ノ)ノ!



それじゃあ、総武線に乗って帰投??

16091733


16091734



いやいや!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

16091735



(((((っ・ω・)っブーン

16091736



このおでん屋、こんなだったのかっ(゚Ω゚;)

16091737


真冬になったなら・・・試してみる??(o`・ノ。´・)


お茶はやっぱり~選択肢無いからルノアールだねえ(・_・;)

16091738



得意の水出しアイスコーヒーと、ミルフィーユとか( ´;゚;∀;゚;)w

16091739



BAMBIはまた今度ねえ|ω・`)ノ

16091740



後は、この時蒸し暑かったものの気分が良かったもので(笑)
ちょっと当方が棲んでた辺りをお散歩してみたりして・・・



うっ!なんだこの店(´゚Д゚`)
手作りバーガーのCRUZ BURGERS(クルズバーガーズ)だって!!
全然ノーマークだったな(+_+)


16091741


店先にあったTAKE OUT用メニューを見たら(持ち帰ったw)、一番安いスタンダードバーガーでも¥1,000するみたいだけどwww
近日中に試してやるぞっo(`^´*)(爆)



さあ疲れたから、これでホントに帰ろう((( 三┌┤*´д`*├┘
得意の三丁目まで歩いて・・・


16091742



(´゚艸゚)∴ブッ

16091743



帰りの小田急線では、最後尾のココから最前列まで歩き・・・

16091744


上手い具合に座れたものだから、地元駅までの25分ガーガー寝てしまった(@ ̄ρ ̄@)w


こうして無事に、インターことIWCのお迎えを完了したのであった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あれから2日経ったのだけど・・・平置きにて+10秒しか進んでいない!!(´゚∀゚`;)
機械時計としてはなかなかの精度ではないかっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大事にするから、他の子たちとも仲良くして貰いつつ??
今後ともよろしくねえヾ(´ー`)ノ



*おしまい( ・ノω・)