先日のお迎えオデカケ・・・その1・CARESE編|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

夕食も摂りたかったもので(笑)、毎度お馴染みの遅い出発でっ(゚-゚)

16091701


日付が違ってるのはご愛嬌(´ω゚`*)
イマドキの時計じゃないんで、クイックチェンジできないんだよお・・・w



掲示板、今回はまともに写ったほうかな?(゚д゚ )

16091702



新宿到着後は京王線方面へと向かい

16091703



都営新宿線へと乗り換えるw

16091704



23分ほどで森下へっヾ(´ー`)ノ

16091705



こっちは広域地図ね(;^ω^)

16091706



天気はあまり良くなかった。
ちなみに地域柄なのか?空を見上げるとカモメが多いのだ( ´ノД`)


16091707




来たよ!CARESE(ケアーズ)(゚ーÅ)

16091708


今回買ったIWCは東京ミッドタウン店扱いだったのだけど、これから整備ということだったので無理言って修理工房が併設された森下本店での受取りとさせて貰ったのだ( ´ノω`)


16091709


CARESEで買うなら森下本店で!と思ってたもので、ミッドタウンと本店のいいとこ取り的な今回のケースはかなり嬉しいのだ(゚ーÅ)


伝票を渡し、さっそく対応して貰ったあ(つ∇`)

16091710


もうたまらんwww

今回訪れるのは3度目だけど、その筋では超有名人の代表・川瀬氏をここで初めて見たのだ(´゚∀゚`;)



そして1ヵ月ぶりの御対面(*´д`*)ハァハァ

16091711



店内では上手く撮れずに、今日の午後ウチにて撮り直したのだけど・・・
時計の撮影はホント難しいなあ(;´・ω・)
現物の秀麗さがどこまで表現出来てるか??


16091712



チャームポイントの1つ、お魚リューズもちゃんと!(´▽`*)

16091713



その後は取扱い上の注意、保障やアフターケア等の質疑応答をした後に無事に引き渡しとなったのであった(つ∇`)♪
CARESE工房の手厚いサービスを優先して受けられるのも嬉しいなあ。

既に当方のモノだから存分に弄らせて貰ったのだけど、機械時計のリュウズ操作の時に普段感じるヤワ感がこの個体には皆無で、剛性感と緻密さが同居した感触が好印象だったのだ!ヘ(゚∀゚*)ノ
さすが名機の誉れ高い、cal:8541B・・・♪

改めてコレにして良かったなと思えたのであった。・゚・(ノД`)・゚・。



さあ、一緒に帰ろうかっ( ´艸`)


興奮気味なので、ちょっと気を落ちつけよう?(爆)
2つ右隣りが喫茶店なので、珈琲でもヾ( ´ー`)


16091714


|∀・)

16091715



(*´Д`)=з

16091716


16091717



さあて、お次はお祝いごふぁんだなあ(゚ー゚*)

そう思った矢先、喫茶店の直ぐ前に亀戸行きの都バス停留所があるのが目に入り・・・
|ω・)


16091718



乗ってしまったw(((((っ・ω・)っ

16091719



*その2・亀戸お祝い膳編へと続く・・・(´゚艸゚)∴ブッ