過ごしやすくなってきた・・・(;^ω^) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨晩からやっと・・・
エアコン点けずに寝れるようになったのだ(;^ω^)

う~ん、快適(つ∇`)
無理矢理涼しくしても、身体には負荷が掛かってるのがよく解るのだ(;´・ω・)



昼は麻婆茄子|д゚)

16092101


相変わらず挽肉が臭い(((ヾ(●´Д`)ノ
何とかならんのか・・・



泣き出しそうな空模様だったもので(結局降らなかった)逃げ帰ってヽ(;´ω`)ノ

16092102



帰宅後に改めて買物(゚д゚ )

コロッケいっちゃうかw


16092103



それと、とじぃ~のパン(*´-`)

16092104



とばぁ~にはネオ!(´゚艸゚)∴ブッ

16092105



当方にはコレをっ(´▽`*)

16092106



帰ったら、とう・・・きびが茹で上がっていた|д・)

16092107





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




堀晃の短編小説で"猫の空洞"という作品があって、昔からずっと(36年前からw)読みたいなと思っていたのだけど(*´・д・)




2日ほど前に急にそれを思い出してwebを駆使して調べてみたら、収録本があっさり判明(;´д`)
なんだよ、もっと早く調べてれば・・・w


16092108



ただ、絶版でプレミア付いちゃってるのか?定価¥820に対して¥2,397もしやがるの(゚Ω゚;)
まあしょうがない。

でもこれで、週末まで退屈せずに済むかもなのだヾ( ´ー`)