そして何となく綱島|д゚)・・・(先日のオデカケその2) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そして(笑)

東急東横線にて上り4つ目の駅の・・・得意の綱島ヘ(゚∀゚*)ノ


16072931



例のギョニソパンをキープしたいので(爆)、今のうちに買ってしまうのだ( ・ノω・)

16072932



案の定、3個しか無くて危ないところだったな(;´・ω・)
2つ購入w


16072933



晩飯をこの地で済ませようという魂胆なので、ちょっと無駄にほっつき歩くのだ(゚-゚)
しぶそヴぁが意外と効いていて、この時それほど空腹感が無い・・・?



イトーヨーカドー内の100均にて衝動買い( ̄□ ̄;)

16072934



( ´;゚;∀;゚;)

16072935



えええΣ(~∀~||;)

16072936



あと、本屋で立ち読みとかしたりして(つ∇`)


18:20近くにになったものでそろそろ(((ヾ(●´Д`)ノ
得意の時計店?中森と喫茶店サガンへっ(((((っ・ω・)っ

16072937



今回、中森には特に用事は無かったのだけどねえ(;^ω^)

16072938


チープカシオで気に入ったのがあったら買おうか?と思ったけど、無かったものだから早々に引き上げたのは内緒なのだ(*゚艸゚)


さて、晩飯をココでっ!ヾ(*~▽~)ノ

16072939


16072940



ああ涼しい(*´Д`)=з

16072941



頼むモノはいつも決まっていて(爆)、ドライカレーのセットなのだ♪
ミニサラダとスープが着席(つ∇`)


16072942



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

16072943


個人的にはココのドライカレー、世界一だと思っているのだよヽ(゚◇゚ )ノ
辛くて冬でも汗だくになるのだけど食べ始めたら最後、スプーンが止まらないwww



〆のアイスクリームもセットの中にっ(´▽`*)

16072944



痺れた舌も、これでリセットできるというもの♪
堪能したあ~ヾ(´ー`)ノ




これで腹も膨れたことだし、そろそろ帰途につくかな(*´・д・)


乃んき(のんき)でいいのかな?(゚Ω゚;)
定食屋さんだねえ。


16072945


お客さんがカウンター席に横1列にズラッと!
何か変な感じ(´゚Д゚`)
食事してるようにはとても見えないというか・・・w

旨いのお??|ω・)



そしてまた、名残惜しくも綱島を後にしたのであった(´Д`)

16072946



また来るからねぃ|ω・`)ノ♪


*おしまい(´゚艸゚)∴