都知事選・・・|ω・`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いやあ・・・

今回ばかりはホントに悩んだのだ(´Д`)
入れたいひとが、誰ひとりとして居ないのだもの(´゚艸゚)∴

棄権したいくらいだったのだけど、それも無責任だから~
PCでギリギリまで調べた上で、夕方無理矢理投票してきましたぜよ( ´ノД`)


16073101


今現在は、既に当確しちゃってるみたいだけどねえ|д゚)

決まってしまった以上はキッチリ見定めさせていただきまするよっo(`^´*)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




投票の後は、お気に入りのOXにて晩飯の買い出しをっ(((ヾ(●´Д`)ノ

16073102



虹だっ(゚д゚ )

16073103



o(・_・= ・_・)o(笑)

16073104



をを( ´艸`)

16073105



(*;゚;艸;゚;)

16073106



好物の梨だっ|∀・)
7月も今日で終わりだものね・・・


16073107



今夜は冷やしうどんだってさあ(つ∇`)

16073108



当方は一杯やらせて貰うのだ(;^ω^)

16073109



さて、明日は・・・

またちょっとオデカケしてくるかもしれませぬ(`・ω・´)ゞ





*あと1ヶ月くらいしたら、ウチの近辺もこんな感じになるなあ(つ∇`)