ひと足先に・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ぬをー(´Д`)
昼の揚げぎょざ、喰い損ね・・・w


16072801


12:12で「10分待ち」とか、勘弁して欲しいのだ(´・д`・;)

かき揚げに入ってた穴子が苦くって、全然旨くなかったなあw



おやつ貰ったあ(゚-゚)

16072802



月末扱いとなるので早めに退散するのだ(゚д゚ )
今日は残ってると、ろくな事が無いので。


16072803




ε=ヾ(*~▽~)ノ

16072804


1日早いけど、当方的には今日が〆だからねwww


ピーマン炒めと♪

16072806



ウインナフライ(つ∇`)

16072807


お楽しみ的な?付け合わせのマカロニサラダが今回無くって、代わりにキュウリだったのが心残りなのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴ブッ


そして遅れて(忘れてた模様w)、小鉢の冷奴|ω・)

16072808



堪能させて貰ったのだヾ(´ー`)ノ



今日はセブンに行ってないんで(;^ω^)
パイン祭りもそろそろ終焉かっ(爆)

16072809



さあて・・・
申し訳ありませんが、明日から水曜日までの6日間、夏季休暇でっ♪

早過ぎる気もするけど、仕方ないものね(*´・д・)




*取り敢えずはココだよねえ((( 三┌┤*´д`*├┘w