あんまり香ってないけど・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はアジの香り揚げとか(;^ω^)

16072701


16072702



衣に紅しょうがが入ってるのだよね(笑)
決して不味くはなくて、まあまあではあったのだがwww



第二弾(*ノ∀゚*)

16072703



天気が怪しげだったので、今日は定時で帰らせて貰って・・・


夜は当方お手製のチキンカレーなのだ(つ∇`)

16072704



基本、チキンが嫌いなとばぁ~も~

「(  ̄っ ̄)まあまあだね・・・」

とか言いつつ喰ってたのは内緒なのだ(爆)



(σ´ー`)σそしておかわりw

16072705



とじぃ~もモリモリ!(´゚艸゚)∴ブッ


食後はパインケーキで締め括る(つ∇`)

16072706



また悪い病気?がっヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

16072707



さてキミたち、どうしたものかね・・・( ̄ー ̄;


さあ、あと1日o(`^´*)!!
夏休みには早過ぎるけど、仕方ないのでそれなりに楽しませて貰おうかっ(*´・д・)




*喰いたいものがいっぱいあるなあヾ(´ー`)ノ