死守・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

(σ´ー`)σ

16071401


16071402


冷やしそヴぁだったのだけどね・・・
最近天かすがつくようになって、すげえ助かるのだ。


当てにしていたねぎ塩チキンがくそ不味そうだったからコレをっ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )


16071404



で、こいつをどうするかなと?(*゚艸゚)

16071403


結局別モノとしていただきましたさ・・・w


パインケーキ貰ったあ(つ∇`)

16071405


しかしあまりおいしくな・・・(;^ω^)
セブンのやつのほうが全然旨い♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





夕方ゲリラ豪雨の可能性アリとの予報だったもので、定時ダッシュ(((((っ・ω・)っ

またも地元スーパーにて迅速に買物なのだ|д゚)


16071406



もうカツ丼でいいやあ(゚-゚)

16071407



やヴぁい、降り出してきた!!
はやくはやく(´゚Д゚`)


16071408



18:30には予報通りに、すげえ豪雨になりましたさ(´Д`)
あぶねえなあ。


あと1日o(`^´*)



*今夜はこれがツボだったり( ゜∋゜)