想像通りの・・・(*゚艸゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

エッグカレーとやら(つ∇`)

16071301



そして今日も端っこ|ω・)))))

16071302



貰ったあ(つ∇`)♪

16071303



ぎゃあ!(´゚Д゚`)
やられた・・・食してしまったぜよ(爆)


16071304


しょっぱい天敵クリームが喉に絡みつくっ(;´Д`)ノ
すまないけど、レスカで流し込んでしまったのは内緒なのだwww





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





1時間だけ粘って・・・
帰るよお(゚-゚)


16071305



|д゚)をっ!!

16071306



にょろろん( ´艸`)

16071307


なんかまた、荒木町の宇な米行きたくなってきたぞっ♪(´ω`)


地元スーパーはイマイチなので、OXへっ(((ヾ(●´Д`)ノ

16071308



あっ、ハーバー(´▽`*)

16071309



でもパスして?ジャムパンにしといて・・・

16071310



ううっ、調子こいて買い過ぎたな(;^ω^)
ちらしなら安いだろうという思い込みがあってwww

16071311


まあ、同じ値段でファミレスでハンバーグよりは身体にいいかと??



ほんのちょっとだけ、呑ませて貰って・・・

16071312



(゚д゚)ウマー♪♪

16071313



やっぱ、こっちにしといて良かったかと?(´゚艸゚)∴


あと2日o(`^´*)!!





*今夜はコレが妙にツボだったのだ( ´;゚;∀;゚;)