3連休前・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

よっしゃo(`^´*)

16071501



社食の鶏そヴぁは悪くないんだよね( ´艸`)
後で腹減るけど・・・


16071502



さーて帰るよお(´・π・`)

16071503



今日は朝から雨なので、徒歩&バス通勤((( 三┌┤*´д`*├┘

16071504




ε=ヾ(*~▽~)ノ

16071505



しまった!今日は持ち合わせ少なかったんだな(´Д`)
サービスメニュー?のメンチカツ定食(\600)で我慢なのだ。


16071506


小鉢が無いとか、微妙にグレードダウンだったり(*´-`)


また来週|ω・`)ノ♪

16071507



お約束の寄り道をっ(´゚艸゚)∴

16071508



デカい!(´゚∀゚`;)

16071509



養殖の鮎だあ(゚д゚ )

16071510



うっ!パインぱんとか??(´゚Д゚`)
最近当方、パイン野郎だから(爆)すげえ気になる!!


16071511



結局買ってしまったという(つ∇`)

16071512



ウチまで乗ったバス・・・
たまーに巡り遭ってしまう、ヘタクソ運転手だったのだ( ;∀;)


16071513


子供だったら吐いちまうよ(´Д`)
ただ走らせればいいってもんじゃない。もうちょっと考えやがれ!



パインぱん、当たりっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
2つ買って正解だったのだwww


16071514



おかげさまで、明日から3連休なのだヾ(´ー`)ノ

明日は待望の、寿司ランチに行って来まするよっ(´▽`*)




*(((;゚;Д;゚;))) → そのくせ若干興味有り|ω・)