オデカケ中止・・・(´;ω;`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜はわりと早寝したので、その分早起きだったのだけど・・・

中野ブロードウェイでも行こうかな?と思い用意をしていたのだが、TVの震災報道が目に留まり、日増しに酷くなっていく惨状に胸が痛くなって~
すっかりオデカケ気分が失せてしまったのだ(-∀-`; )

新聞見ても見出しの大きさが目に留まる・・・


そのかわりと言っちゃ何だけど、夕方



ヾ(*~▽~)ノ

16041601



今日は|∀・)

16041602



好物のチキンカツ定食をっ(つ∇`)

16041603


相変わらずジューシィだねえ(*´д`*)♪


18:00に前に小上がりで、旦那と女将が夕食摂るのだけど|ω・)

TVの報道を観つつラーメンサラダ的なものを啜る旦那が

「昨日一昨日はこんなに酷くなかったのになあ( ´(ェ)`)」

と呟き、頷く女将が・・・(;´д`)



帰るかっ|д・)

16041604


16041605



(´゚艸゚)∴

16041606



明日もほぼ、引き籠りかな?(;´・ω・)


*ゴールデンバリオス社長(*ノ∀゚*)♪ → ハロというらしいw



ドラちゃんちって、確かこの辺だったよな?(o゚ω゚)