今週、終わったけど・・・(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

切ないねえ(TωT)
訳は言うまでも無く・・・



通勤中は暫く、らじをなのだ|ω・)

16041501


日々の業務で手がボロボロだったり( ;∀;)


また遅延かよ!Σ(・ω・;|||

16041502



一応、いつもの時間には着いたけど・・・

16041503



飯も適当もいいところでっ(((ヾ(●´Д`)ノ

16041504


会社近くのセブンに密度感ハンパない?天○よしみ似のおばちゃんが居て~
いつもダダーン!とお会計して貰うのだ( ´;゚;∀;゚;)


帰りはまさきんぐとまた、仲良く帰って来て・・・w


今夜はササッと、さぼてんのヒレかつ丼にしようか|ω・)♪


16041505



もう一切れ、欲しかったかな??(*;゚;艸;゚;)

16041506






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




仕事中、ふいに思い出して(笑)
尼で懐かしい絵本を買ってしまったのだ( ´艸`)


ha01



知ってる人、居るかな|д゚)

ha02



何故コレが欲しくなったかと言うと・・・内容が結構エグいから??ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


ちゃんと歯磨きしないと、こうなっちゃうよ?的な(;´д`)


ha03


ha04



(((((((( ;゚Д゚))))))))ウハー

ha05



刊末を見たところ、初版が1970年6月1日。
今回入手したものは第101刷だったのであった(´゚Д゚`)

はははのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)/福音館書店

¥972
Amazon.co.jp


う~ん・・・明日はオデカケどうするかな?(-∀-`; )
起きたときの気分で決めようかな??