風の強い日・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

雨も酷いし、今日もほぼ引き籠りだったなあ( ̄ー ̄;

隣りの市の聖蹟桜ヶ丘では、解体中のビルの養生?パネルが崩れ落ちるし!
(((((((( ;゚Д゚))))))))
https://www.youtube.com/watch?v=DB4ESAbThRI




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夜はとばぁ~が、冷凍庫に眠ってた冷食焼鳥を引っ張り出してしたので、レンチンではなく網で炙ってみたのだが・・・w


失敗!(((ヾ(●´Д`)ノ


16041701


身体に悪ぃと思いつつ、喰ってしまったのは内緒なのだ(´Д`)


明日、とっとと仕事行って・・・
とっとと帰ってこよう(*´Д`)=з

もうちょっとの辛抱でGWなのだから~(*´・д・)


*新作?デター(つ∇`)♪





内容の本筋?はともかくとして・・・
街並みや衣服、世相を興味深く観てしまった(´゚艸゚)∴

1964年の作品なので当方的にはドつぼだしwww
http://www.kagakueizo.org/