また昨日の話・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

取り敢えず5日間消化~(;´д`)

帰るじょ♪


020501



行きも帰りもドトール(笑)

020502


この日は1時間だけ残業したのだけど|ω・)
帰り際に一緒に残ったリーダー格の女性が、愚痴をこぼし始めたので聞いてみたのだ。

早く覚えて貰って助けて欲しいとか??(((ヾ(●´Д`)ノ
わかりましたよ・・・


気晴らしに東急ストアでも覗いて~|д゚)


020503



帰りは直通のダイヤが無くって、いつもこの駅で待たされるのだよな(*´-`)

020504



金曜日だから??途中下車でもして・・・

020505



ここで晩飯とするのだ( ´艸`)

020506



( ´;゚;∀;゚;)

020507



|∀・)♪

020508


020509



ハンバーグステーキのセット(\1,240)をっ・・・w

020510



少なっ!!(;´д`)

020511


やはりセットモノではなくて単品で頼むべきだったかっ( ;∀;)
でもまあ、節食中だからいいかあ。
丁寧に仕込んであるので味は良好ヘ(゚∀゚*)ノ



食後は相鉄ローゼンを散策♪

020512


ココはMNRコースの途中だものね。

(*゚艸゚)

020513


(つ∇`)

020514



そしてをーきんぐも兼ねて、歩いてウチまで帰宅したのであった((( 三┌┤*´д`*├┘

020515


020516



ちょっとは気が晴れたような気がしたのは内緒なのだ( ´ノω`)