日曜のオデカケにて・・・前篇(つ∇`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

某まぁ~氏が再び上京されるとのことで、四ッ谷にて再び呑むことになったのだ( ´艸`)

今回のお供は・・・
実働精度が知りたかったもので、まだ未整備のテクノスを引っ張り出す(´゚艸゚)∴


mn01


mn02



その前にちょっと野暮用がありましてね(゚д゚ )
表参道にて途中下車なのだ。


mn03


mn04


mn05



10数分ほど歩く((( 三┌┤*´д`*├┘
六本木ヒルズが見えてきてしまったw


mn06



着いたよ。(´д`lll)
変な場所にあるものだからスマホナビが無かったら解らなかったかも??


mn07


mn08



ミリタリーウォッチとオリジナルバンド・小物のショールーム
Curious Curio(キュリオスキュリオ)
なのだヾ( ´ー`)


mn09


退院間近のセイコーダイバーズ用にバンドを探していたところ、ここのが良さげなので実物を見てみたかったのだよ|ω・)

ところが買おうと思っていたバンド、実は変な赤みが強過ぎてイメージと違ってたことが解って!!
ネット通販で買いかけてたのだけど確認に来て良かったあ(´Д`)

オーダーメイドだと\16,000強掛かるしどうしたものか?と思っていたところ、ワゴンセール的に試作品を安売りしていて、イメージとピッタリな赤茶色のコードバン(馬の臀部から採れる皮革)が破格の\3,000で売っていたので迷わず購入ヾ(´ー`)ノ


mn10


まともに買ってたら\12,000はする品だから、すげえお買得っ(´▽`*)
わざわざ足を運んだ甲斐があったというもので♪

またサンプル品目当てに通ってしまおうかっ(*;゚;艸;゚;)w





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




をっと、そろそろ某まぁ~氏が到着する頃でするな|д・)

時間が無いのと移動に不便な場所に居たものだから、タクシーにて四ッ谷へと向かったのであった~三 (/ ^^)/


mn11



*続くw