絶賛苦戦ちう・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ぬを~~~~~(;´д`)

やっぱ不慣れな仕事と環境は疲れるねぃ(´ω゚`*)
もう記事書く気力も無かったのだ。


3日目にして、駅前のドトールでコーヒーブレイクしてから出社することにした|ω・)
英気を養う為にwww


doutor



昼もこれしか食べる気しなくて(爆)

km02



仕事内容、若干騙された感が無きにしもあらずだけど(#`ε´#)
今までのスキルは全く役に立たず??

まあ、やるだけやってみるさ・・・


km03



帰りの麺類で癒されてたりして(´゚艸゚)∴

|ω・)一昨日

km04


km05



|д゚)昨日

km06


km07



(*´-`)・・・

km08



今日はもう地元駅で弁当買いつつ、そそくさと帰ってきたのであった(*´・д・)

km09





*おじさんでも聴いて落ち着こう(´・ω・`)




あと1日o(`^´*)!!