そして前夜・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いやあ、緊張するねぃ(*´Д`)=з
今夜寝れるだろうか??(爆)

とばぁ~が一昨日から食あたりでねえ(((ヾ(●´Д`)ノ
痛んだ葛餅を喰ってしまったらしいのだ。

だいたい冷蔵庫を過信し過ぎなのだよ!!
トイレ掃除がすげえ大変だったのは内緒なのだ( ´ノД`)w



tira8



晩飯はとじぃ~と当方が、かまどやの幕の内弁当・・・

kama03


kama04


kama05


とばぁ~は素麺だったのだ(゚д゚ )


さて、明日は体当たりで初日をこなしてまいりまするよっ(`・ω・´)ゞ


*某ブロ友さんが数日前に行ったという、新宿御苑|ω・)♪




四ッ谷と新宿の間の、新宿寄りのほうにあって・・・
幼稚園児のときは歩いて遠足代わりに行ったところなのだ♪

もう何10年も素通りしてるけど、たまには覗いてみるかな?|д゚)