暮れの買い出しへ・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼過ぎ辺りに出発なのだ(*´・д・)

4205-0140


ロンジン退院したら、次は予定変更でキミの番だねえ|д゚)


バスが来ないもので(怒)結局歩いて駅までっ((( 三┌┤*´д`*├┘
珍しく?北口から。


sy01



|ω・)・・・

sy02



いきなり(´゚艸゚)∴

sy03



sy04


sy05


sy06


sy07


sy08


sy09


sy10




なにやってるんだ(((ヾ(●´Д`)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さあ、真面目に買い出しをっ(`・ω・´)ゞ

sy11



しかし、すげえ人だったのだ(´ω゚`*)

ちょっとやな予感したので、とばぁ~には自宅待機?して貰って1人で来たのだけど正解だったようだねえ(;´д`)
頼まれモノ全て購入したら論吉くんが3人居なくなってしまったのは内緒なのだ:(;゙゚'ω゚'):

さすがに帰りは荷物が多いものでバスで帰宅・・・w


あああ疲れた(-∀-`; )


sy12



さあて、もうちょっと片付け進めるかねえ(*´。_。)