~はワンツーパンチ・・・(*;゚;艸;゚;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

大掃除、ひとまず30日までは片付けのみに専念しようかと思い、ぼちぼちやっているのだけど|ω・)

どうも三歩進んで二歩さがる的な・・・(´゚∀゚`;)


sev01


sev02



(((ヾ(●´Д`)ノ

sev03


sev04



801


802


803



(´゚艸゚)∴

kom_i


coop


unadon


これじゃあ、進まないわな・・・(´Д`)w

明日はもうちょっと頑張りまする(*´・д・)

ああっ、明日はとばぁ~と駅まで買い出しだったっけね(;´д`)
当方ひとりで済ませるって言ってるのに、一緒に見るって聞かないもので(-""-;)
却って面倒なのだ・・・




*途中でこんなの観ちゃったものだから、尚更はかどらないのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)



当方が就学前だった60年代末、年末の昼下がりになると必ずTVで特撮映画が放映されてたのだよ(*゚艸゚)
きっとソレ?の擦り込み的なもので観たくなったのだな?(爆)