2015年の終焉・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今年も怒涛の1年だったけど・・・

来年は更に激しい年になるのだろうなあ(´ω゚`*)
なにせ異動だしね。

まあでも、流れに身を任せたほうが上手くいくことのほうが多いのだよね、当方の場合
(*´・д・)
あんまし考え過ぎないようにしよう。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



両親は既にもう、殆ど動けないので大掃除は当方ひとりでっ!!o(`^´*)
例年来てくれてる妹は娘の高校受験のフォローの為、今回はパス。

もう四角いところを丸く掃くような感じで、程々にさせて貰ったのだ(;^ω^)


higawari



トリートメント買い忘れっ(((ヾ(●´Д`)ノ

seims



地元大勝軒、気合い入ってるのだ(゚д゚ )

51



そヴぁも今年は手抜きでねえ(-∀-`; )
3人だけだし・・・


sova03



そしてBioで〆るとじぃ~(´゚艸゚)∴ブッ

bio03


さあて、最後に風呂掃除&入浴してくるかな(゚-゚)


皆さま、今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!ヾ(゚ω゚)ノシ




*|д゚)